虐待ネグレクトからか愛情がよくわからない故に性欲と言うかSEXに興味がない性別も微妙でQなし、全員友達だが女の子と一緒にいる方が楽で常に女の子達と朝から迎えにきてもらい一緒に通い校門から集団になり教室に、お互い異性という感覚が無かった、私自身が北欧の人の様に青白く陶器の様な肌で細く髪が長くハーフの様な顔に薄い色素の髪と目の色をしていてよく女性に間違われる見た目で、男性からキスされたり叔母達からキスされたり小さな時からされるタイプでなよなよしていた、が中1入学式同じクラスに私は176センチ40キロで栄養失調で成長が止まった時、同じクラスに小柄なぽっちゃりした顔はおたふく顔で縁起の良い人相のこをみた時胸がざわざわして勃起してしまった愛情とか欠けていて愛ではない、性欲もなくSEXにも興味がないのにそのこをみると勃起、それも痛くなる程ふる勃起をする、クラスには可愛いい人は沢山いて何時もどうり女の子達と戯れてスキンシップはとるが何も感じない女の子は発育が男の子より早くもう大人の体格の人達も沢山いて先生もアイドルみたいな理系の若い先生もいて白衣を着てミニスカートで髪も長く色っぽい先生とも仲良くなり可愛がってもらったがとくに何も感じないのに、そのお多福顔の子は色気の塊で声も仕草も雰囲気も持って生まれた才能で赤ちゃんの時から持ち合わせたもの、周りの人はどう感じたねかわからないが女の子全員から無視されていた、おとこから声をかける人もいなくて学校1美人と言われていた人と幼馴染で友達はその人だけその美人は私には美人には見えなかったがバスケを真剣にしていてモデル体型で藤村女子にバスケ推薦でいき藤村女子の先生と高校1年から付き合い卒業と同時に結婚した、今なら問題になりそうだが早熟な人とお多福は親友で小学校時代から早熟だったらしい、地元には中学で授かり婚をする人達もいて早い人は早かったみたいだが学校は市区1の偏差値の帰国子女が集まるマンモス校で外国育ちの人達も多かったが皆んな奥手で付き合う人達もあまり聞かなかかった、皆んな中学受験に失敗して途中から受験するか、また海外にいく人達か高校は東京でも最難関を目指す人達で地元の地主のお金持ちは最先端の流行をおい小学校位からサーフィンが流行りスケボーにファッション海外旅行、私は何処でも底辺の生活で1円ももっていないので彼等とは遊べず小さなときから鬼ごっこが大好きで暇さえあれば鬼ごっこをしていた、月に1度金持ち地主の大豪邸で男女5.60人でダンスパーティーがあり酒タバコ山ほど用意されて爆音で踊る、そこには私も参加したがお酒が弱い私は直ぐ記憶を無くして家に運んでもらっていたがそこでも誰もセックスした話はなかった、ただお多福に誘われて途中までした人達はいたらしい、お多福はヤリマンとかそういう誰とでもする人ではなく自分が落としたい男を落とす力、魅力、色気をもち、落としたい男は皆んなおとされた、が男は皆んな奥手で皆んな尻込みしてしまいセックスした人は聞かなかった、

2人目はバイト先パチンコ屋で出会うやはり会った時胸がザワザワして勃起した、体格は中肉中背で色白で普通の人胸は小さくスタイルも普通仕草声等も普通特に特徴はない少し不良な雰囲気をもつ人でギャンブル大好きでパチンコ屋の仲間と仕事が終わるとパチンコ、土日は競馬をしていた、年齢は多分年下だと思うが会話をしていないのでよくわからない、しかしパチンコ屋の男は皆んな惚れているのがわかった、やはりハンターで自分が落としたい男は全員落としていた、食堂のおばさん情報では評判が悪く男癖が悪いと悪口を言われていた、色気の塊の様な人同性から毛嫌いされる傾向がありパチンコ屋の女の子達とも話をしているのをほぼ見なかった、しかしお客様には凄く人気がありそのこを目的に毎日来る男が沢山いてかなり遠くからきている人達もいたみたいでアイドル的に人気があった、同じバイトに早慶の大学生がいて完全に沼落ちしてしまい学校に行かず毎日バイトに入り全てを注ぎ込む人達もいた、その人を取り合いトラブルがよくおこった、パチンコ屋には何故かわからないが美人の店員が多い、そのこは普通の子だが溢れ出る色気が目にみえる位何か体中から常に発していた、

3人目は人妻で3人の子持ちの普通の主婦、

知人の友達のパートナーで紹介された時、ザワザワを通り越して胸が痛くなり勃起、痛くなる程血液がたまる、性欲0の私でそうなるのだから普通の人ならどうなるのかわからない色気を通り越した何か才能があるのだろう、小柄で幼児体型だが胸が巨大ではないが凄く美しい形でバランスが良く顔首肩幅胴体との比率が黄金比でウエストもヒップも普通手足も普通卵形の顔でアイドル顔の童顔、髪は長く黒髪、すっぴん、体のラインの出る服を着ていた、小さな時からもててきて自然に身についたのだろうどんな髪服仕草がうけるのか初めから才能がある人が磨きこんだらこうなるだろう色気の塊を自覚して更にどうしたら色っぽくみえるのか極めた人であった、声をきくだけでより硬くなるそんな凄い才能の人、色気の化け物であるどんな人でもこの人にせまられたら拒めない、そんな人を初めて見た、

今までメディアや海外AV仕事で数万、数十万の人をみたが、性欲0の私が色気の化け物は3人、この3人は天性の才能で赤ちゃんの時から多分今でもとんでもない色気が年々増してあの時より今の方がとてつもない色気を身につけてこれからもより一層色気に研きがかかり年齢は関係なく落としたい人はおとせるだろう、そんな色気の塊の化け物が世の中にはいる、誰であろうとおとされ拒む事ができない才能をもつ人は存在する、しかし本人がしたくない人とは絶対しないその人が地位名誉権力金を持っていても、もの凄い才能である