今月は色々と忙しかったぁ

ずーっと忙しい訳では無いですが

人と接すると気疲れするので笑い泣き


車椅子での移動確認や私の介助指導などで

週一で、家に旦那様は1.2時間帰って来ました音譜


最初の日はPTさんとOTさんとSTさんと

ケアマネさんと相談員さんと装具屋さんと総勢6名


玄関はスロープを置いてるので、開けっぱなし

3チーが脱走したら危ないので、隔離チュー

ココが覗いてます照れ

皆んな、とーちゃんが帰って来て嬉しそうでしたラブ


2回目からは、PTさんとOTさんと

先週の金曜日が最後で計4回指導を受けました


最後は、車への移譲がおもで

乗せる時はなんとか大丈夫そうだったけど

降りる時は、少し不安あせる



家にある踏み台は少し幅が無いので

ネットで踏み台を購入



これで降りる方も大丈夫かなうーん


今日は、面会&2回目のオムツ交換指導で

病院に行ったので、PTさんが帰る時

ちょうど居たので、踏み台を見て貰って

OKを貰ったので良かったです音譜


これは、他の人にも進めようって

写真撮ってました合格


明後日、栄養士さんに話しを聞いて

その後、デイサービスの方との顔合わせをしたら

来週、退院日が決まりそうです♡