昨日の日曜日は、旦那の妹さんと

窓越し面会へ行って来ました


前回、コーヒーが違うとゼスチャーでされたので

今回は、お気に入りを持って行ったら

またコーヒーを取って見て、袋に戻した笑い泣き

一体どれが正解なの?


お菓子も食べたいと看護師さんから聞いたから

持って行っても食べて無いらしく

靴も新しいの履いて無いし

頑固に磨きがかかって困ったなぁ😅


面会終わって、天気が良いので今回も

駐車場周り一周の散歩を妹さんも一緒に周った


ちょっと桜の見える場所で休憩しながら

PTさんが色々と普段の様子やリハビリの様子を

話してくれた


1時間くらい、車椅子に座ってたから

疲れたみたいだったので、お見送りしてくれた時

いつもは、手を振ってくれるのに

手を振る元気がなかった汗うさぎ


帰って次回の面会予約入れる電話をした時に

旦那は大丈夫だったか聞いたら

案の定、少し血圧が高かったそうで

あれから、少し横になってたとの事


もう少し気をつけてあげれば良かったと反省ショボーン