月曜日 | 脳梗塞 備忘録

脳梗塞 備忘録

旦那が64歳で脳梗塞で入院、その2週間後に愛犬の死
脳梗塞の備忘録ですが、時々愛犬登場
拙いブログですが宜しくお願いします☆

今日、面会に行って来ました照れ

コーヒーを差し入れたけど、好きなメーカー

じゃ無かったから、すーって戻して来た泣き笑い


私飲まないよって言ったら仕方ないって

感じで受け取ったウシシ(安くて多いのはダメ⁉️)

家ではなんでも飲んでたのに

こだわりが強くなったなぁゲラゲラ


あ・え・・・お・あ

って言ってたから、「おの次はか、だよ」

と言ったら、あ・え・い・う

って言い出したから、あいうえお

じゃ無くて、あ・え・い・う・え・お・あ・お

の発声練習だったみたいゲラゲラ


リハビリの成果を披露したのか?

今はこんなリハビリをしてるって

教えたかったのか?

大分前より言葉が出て来た音譜


月初めの月曜日に散髪屋ハサミが入るのが

コロナで今月中止になったから

髪が爆発💥してるねって触ってたら

「月曜日」って言った笑い泣きキラキラ


ちゃんとは言えて無かったけど

いままで1番、ハッキリと言葉が聞けたラブラブ


面会終わってPTさんが介助の練習しますか?

って言ってくれたのでお願いすることに


ベッドを廊下に出してくれて

車椅子から介助無しで旦那が立って

(クララが立ったラブの様な感動拍手拍手拍手)

麻痺側の足も少し動いた目キラキラ


ベッドに座り、寝てそれからまた立つ

一連の流れを練習させて貰うはずが

旦那が疲れたので、またの機会になったチュー


そうだよね滝汗リハビリ終わって面会して

自力でまた車椅子からベッド

ベッドから車椅子って疲れるよねあせる


ちょい残念だったけど、退院までに

出来れば良いからね音譜


今日は、リハビリの成果がみれて

とても良かったです照れ