今日は旦那様の65歳の誕生日🎂&

21年目の結婚記念日なので、先週面会の予約を

入れてたので、行って来ました音譜


第一月曜日が散髪💈の日なので、やっと

スッキリした旦那に会えると思ってたら

あらっびっくり‼️  変わって無い笑い泣き


私の県は、4週連続でコロナ感染者が減ってるのに

ここの病院は、感染者が増えたので

散髪屋さんが入れ無くなったそうです


今月もモサモサおーっ!

私は長くても良いと思うけど

毎月散髪してたから、本人は鬱陶しいだろうなぁ笑い泣き


面会の時、プレゼントしたシェーバー🎁を一生懸命に触ってて、私はその間持って来た靴下に名前を書いた

ケーキ🍰とコーヒーを持って来たけど

リハビリで、疲れたみたいで後で食べるそう

左手で食べる姿を見たかったけど

仕方ないよねおーっ!



面会が終わって、一階で理学療法士さんと

話しをしてると、看護師さんが来てくれて

せっかくの記念日なので写真を撮りましょう

と言ってくれて、病室で休憩してる旦那を

面会室の隣の部屋までまた連れて来てくれた


師長さんの手書きの紙を持って来てくれて

写真や動画を撮ってくれた照れ



看護師さん3人と理学療法士さんと

バースデーソング歌いながらお祝いしてくれ

面会時間と合わせて結構な時間

旦那と居れて、皆様に感謝ですラブラブ


先週は、2人介助から1人になったと聞いて

今日は、介助無しで車椅子に移譲したとの事


来る度に、リハビリの成果が出て

家に帰れる日が本当に来るんだなぁと

(最初の日家に帰れませんと言った医者に、どうだ

と言ってやりたい)

実感出来て嬉しかった照れ