色々と感染症が流行ってるし

看護師さんも大変なので、本当は毎日でも

面会に行きたいけど無理だよね


面会に行っても、病室には入れないから

(歩ける人は、面会室兼食堂)

看護師さん2人がかりで、ベッドを廊下まで

移動してくれて、そこで面会


1時間近くかけて行って、面会はほんの少し滝汗

早く、近くの病院に転院出来ると良いなぁ



昨日は、鼻のチューブと左手の拘束が

取れてた照れ

握手しよ🤝って言ったら

左手出して、握手をしてくれたラブ


やっぱりこっちの言う事は分かってる音譜

「リハビリ頑張って元気になろうね」

って言った後に

あープレッシャー掛けても悪いなぁと思い

「マイペースで無理しないでね」

と言い直したら、変な顔した


どっちなん? って思ったのか

意味が分からなかったのか?

兎に角、負担かける言い方はダメだと反省ショック


この調子だと、来週は転院出来そうかなぁ

それまで、お世話になります

看護師さん宜しくお願いします🙇