12月30日


何も決まらないまま


うとうとしてて、いつの間にか朝になってた



病院へ向かう時もずーっと胸の重みが取れない


また過呼吸の発作が出ても困る


私まで倒れる訳には行かない


気をしっかり持って運転しないと



病院へ向かう途中であんなに重苦しかった胸の重みが取れた


もしかして、奇跡が起きた・・・?




待合室で待ってたら、先生がいらして

「嬉しい知らせが有ります」



血栓は取れなかったけど、脳梗塞の広がりが止まった


もしかして、小さな梗塞があってそのスペースで


隙間が出来てたんだろうとか


新しい血管が出来てたとかなんとか


もう何でも良いよー


とにかく、小さな奇跡


神様、ご先祖さまありがとうございました