おはようございますルンルン

連休終了。はやっ
今日は20℃近くまで上がるらしい😱
旦那っちは義実家畑耕しに帰ります
気温高そうだから着替え用意してます
私は夜勤だからお留守番です
新しい仕様でわちゃわちゃして疲れるから睡眠大事


洗濯も済ませたから旦那っちがでかけるまで昨日の不適切にもほどがあると今更見始めた小芝風花ちゃんの大奥みてます。安田顕さんハケンの品格ではすごくいい役なのに大奥ではすごい悪徳代官並の役😡
役どころで好き嫌い分かれるんだなあ
私は源さんは平匡さんとコウノドリの先生、大森南朋さんはナギサさんとコウノドリの先生、大沢たかおさんは星の金貨の秀一先生、真田広之さんは高校教師の羽村先生、
と役どころ限定のファンです
石田ゆり子さん、吉田羊さんはどの役でも好き
苦手な堺雅人さんはvivantなら見る
好きてもない阿部寛さんは何でもリピートする。
最近は阿部サダヲさんも役どころではいいな。恋する母たちのまるたろうさんや不適切にもほどがあるの小川先生。


朝ご飯は

ハムチーズトースト