おはようございますルンルン

今朝は6時半くらいに目が覚めました
昨日TVer検索したらvivantが配信されてた。あと初恋とリンクする高校教師。お互い両思いだったらしいけど年齢や状況考えて伝えられなかったんよと同じ塾に行ってた友達には言われてます
塾やめてからも遊びに連れて行ってくれたり高校のときは学校の遠足の帰りに呼びに来てと電話したら来てくれたり、友達に話すと

それどこがまゆぞうの片思い?それは気がついてないお互い両思いゆうんよ。なんで好きでもない子呼びに行く?
と言われました
懐かしくみてます。もちろん真田広之さんの限定


朝ご飯は

ジュースは昨日のハッピーセットの

ハッピーセットといえば

もう終了らしいですね
昨日の夕方友達の娘さんがいったらカービィなかったらしいです
お子さんやお孫さんに頼まれてるならまだしも昨日の昼にはオークションにでてました
オークションにだすのはどうなの?とおもいつつ、あと考えるのはジュースはパックのなら7月くらいまで持つけどポテトはポテサラにリメイク出来る。バーガーはどうするの?あんな大量に買ってと。
まあわたしなら冷凍するな
朝マックのパンケーキかプチパンケーキにして
私が行ったキティちゃんも終了早かったなあ