おはようございますルンルン
いい天気そうな10連休4日目です
今日は義父の退院。
最初は義実家に今晩だけ泊まろうという話を夫婦でしていましたが、明日はゴミの日だからわたしは退院の手続きや支払い(今回の支払いは私のイオンカードでする約束)が済んだらバスで自宅に帰る予定でしたが旦那っちも義父を義実家へおくってから帰るらしいから一緒に義実家へいくことにしました
支払いがなぜカードか?入院関係のお金は義母から預かってます
もちろんポイント狙い😁毎回夫婦で争奪戦
義母の入院は2回だったから平等に
義父のは1月のだけ私、あとは旦那っちの
だから今回は私ので🤗
ポイント還元率は旦那っちの楽天のほうがいいけど家計に還元はしてくれない。私のイオンカードはワオンポイントだからイオン系の買い物で還元してるから😆

朝ドラ見て洗濯干して準備します

朝ごはん

ハムたまごサンドイッチ
カフェラテ