夜勤明け定時で探しものに



画像お借りしました

火曜に発売なのですがいつも買うイオン系朝7時に小雨の中チャリで行ったら500しかないガーン
これ目当てでいってるから手ぶらで帰るのも腹立つから


限定買いました

毎日ドラストやスーパーみてるけどない。
イオンネットスーパーにはあるみたいだけど他に頼むものないし

で、仕事上がりにたまに行く24時間スーパーへ。
ない…


仕方ない…高いけどセブンへ


ない…


でもここ野菜が安くてたくさんある
野菜選んでたらなんかレジのおじさん私をジロジロみてる。なんなんよムキー

ふっと気がついた

ノーマスクじゃんかよ😱

おお慌てでかごを置き車にマスクを取りに

ジロジロ見られてたわけだ。
車で外してて忘れてた。

野菜は3本入りとうもろこし、、白ネギ、いんげんが100円、白菜が150円、大根半額の50円でした

本来の目的のものは買えませんでしたが野菜は安くかえました