こんにちはルンルン

昨日から出勤、お休み、明日は出勤のパターンです。
帰宅して洗濯ほして爆睡


昨日出勤して朝礼まえ、去年はいったパートさん社会人1年生の息子さんの同級生のママさんがいるのですが突然いわれた

息子さん君◎(息子さんの会社)辞めたんですか?

といきなりの質問

は?なんのこと?

ときいたら息子さんのインスタに
さよなら△県

とあったから辞めたん?と同級生ちゃんがいってたらしい

なんも聞いてないし
いや、車に駐車許可書もあるし制服も洗濯したわ

で帰宅して半分寝てるとこできいてみた

あんた◎辞めたん?

は?なんの話?

寝起きに聞いたらほんとに辞めてたら吐くだろう

結果はやめとるわけなかろ

ことの顛末はなしたら
やはり私が考えてた通り


さよなら△県
は実家に帰るから
で、会社の寮に帰るときは

さよなら地元県
に決まっとる

らしい

びっくりしました

まあおととい残業のはなししてたから辞めてないとはおもったけどね😱