おはようございますルンルン

 

昨日おとといあたりから朝は涼しく寝るときのクーラーいりません

クーラーなしでも掛布団が欲しいくらいですが日中はまだ暑いガーン

 

昨日は実家へ帰省してきました

高校2年生息子サンは一足早く一昨日学生音楽コンクールの受付終了した足で電車とバスで泊まりに

 

姪っ子2・3はブカツで午前中不在なので、姪っ子1を誘い、おかあちゃん・旦那っち。息子サン、姪っ子1と私で麻雀

 

姪っ子2・3が帰宅したのでお昼ご飯を食べに照れ

 

「高校2年生息子サンの行きたいとこでいいよ」とおかあちゃん

 

私が息子さんに提案

 

「オムライスの店は!?

 

ということ大賛成

 

おかあちゃんは小盛で、姪っ子たちと私は並み、息子サンは特大、ケチャップライスが好きでない旦那っちは焼きめし

 

子供たちのはイラスと書いてくれます。息子サンの腕映り込んでますが

キティちゃんの書いてあるのもあり、姪っ子たちが

「まゆぞうちゃん(私をこう呼ぶ)みてみて」と・・

 

息子サン特大完食しました。さすが高校生男子・・。量はスヌーピーの倍です

 

子供たちと旦那っちはお留守番でお母ちゃんと私は買い物へ

イオンのお安いお店で・・

おかあちゃん知らないおばちゃんと話してる・・

親子だなと思ったら・・知ってる人だったわ

 

16時くらいに帰路へ

ローソンのコーヒー買おうと思ったらファミマがいいと息子サン

スイカフラッペがなく高めのフラッペとファミチキかわされた

 

晩御飯は旦那っちと息子サン保険給付金の半端な金額でお寿司食べようと言ってたのですし上等で注文

もちろんポイントタウン経由で楽天デリマ。

lineデリマも考えたけど・・使ったことないので急いでるときはやめときました

 

晩御飯食べて引き続き麻雀しました。

 

今日は旦那っちは日曜普通出勤、私はしんゆうchanと恒例の幹部会議ではなくデートです

息子サンは起こすなと言われてるのでほうちして・・でも宿題はしてもらわなくちゃ夏休みは明後日までです気が付けば・・・

毎日ブカツで行ってると気が付かなかった^^

 

それでは素敵な日曜を