おはようございますルンルン

 

今朝は少し肌寒いですね

朝・・アラームが何度もなり目が覚めたのいつもより10分遅かった

お弁当下ごしらえしておいてよかったぁ

寒かったので布団から出れませんでした

 

今日は金曜日お弁当ラストdayです

なんか連休はブカツ・・・お弁当いるらしいですが

ひとまず明日は午前中だけ練習のようです

 

そんな今日のお弁当

 

メンチカツ  夕べあげておきました

ちくわ  朝焼きました

プチトマト  昨日98円で購入

ミートボール

しゅうまい

卵焼き

ほうれん草

 

おかず貯金がなくなったので今日は冷凍やチルドのお世話になりました

やっぱりあると助かる^^

今日は旦那っち20時までだし息子サン部活だから晩御飯の用意しながらおべんとうのおかず貯金作ろうかな

 

ごぼうあるからきんぴらやサブおかずとメインおかず何パターンか^^

 

 

今日は仕事なので睡眠チャージします