まじでか、倉科カナ よゐこ濱口優との交際否定 | まさかのゲリラ!のブログ

まさかのゲリラ!のブログ

まさかのゲリラ!のブログ

TVが3度の飯より好きな人注意です
それで、今回は芸能界ピックスです!



よゐこ・濱口優との熱愛報道があった女優の倉科カナが、

都内で「2011年カレンダー 倉科カナ」の
発売記念イベントを行ったそうですね。

NHK朝ドラ女優のイメージが強い倉科カナですが、
意外にも初めてのカレンダーなんですね。

それより、よゐこ・濱口優との交際報道が気になる所ですが、
「いいお友達として付き合って頂いています」と否定したそうだ。

ネタばらし!

実際の所は、どうなんでしょうね(笑)



2011年カレンダー 倉科カナ


毎日、テレビネタには驚きですよね。

そう個人的には、
何だか、『クローズアップ現代』MYブーム!
あぢゅー!




最近ビックリした芸能ニュースは、
やっぱり、執行猶予中「のりピー」解禁かな。