気づいたら5月! | 山奥民 by 真坂建設株式会社

山奥民 by 真坂建設株式会社

  秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字滝ノ下57-3
        0184-58-2260

真坂建設です!

 

 

今日は空気が澄んでて景色が最高~富士山

 

 

明日から連休となりますが、ちょこちょこいろんな作業をしておりましたら

 

5月になってしまいましたタラー

 

手が回らないため後にしてもらった作業がチラホラガーン

 

ご迷惑をおかけしてしております。

 

 

現在主に災害復旧と鉄塔仮設道路は順調!?に進んでおりますビックリマーク

 

 

災害復旧は、久々のブロック積で思い出しながら頑張っております。

 

初めて扱うブロックの種類は難しい....製品が....

 

 

 

 

 

鉄塔仮設道路は、土いじりで天気も続き順調にきました!

 

丁張の数....

 

 

 

どちらの現場も連休明けから工期との勝負になります炎

焦らず急がず安全に!

 

 

そして、今年もこの季節!!

 

4月26日に鳥海山山開きがありました富士山

 

今年は雪が少ないのでもっと早くオープンしてくれてもいいのですがチュー

 

地域の観光のためによろしくお願いしますよー

 

 

 

初日から賑わっておりましたキラキラ