今年もよろしくお願いします! | 山奥民 by 真坂建設株式会社

山奥民 by 真坂建設株式会社

  秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字滝ノ下57-3
        0184-58-2260

今年も安全第一で頑張る真坂建設です!

 

長い冬季休暇を終え元気にみんな揃い1月9日より令和6年がスタートしました!!

 

 

年明けすぐに石川県を震源とする能登半島地震が発生し

被害に遭われた方々

救助活動、ボランティアの方々

関係する方々

 

何もできない....見守ることしかできません....

いち早く普段通りの生活に戻れることを願っております。

 

由利本荘市は震度1の揺れと津波警報が出て沿岸部の住民は避難しましたが

被害もなく非難した住民もすぐ自宅に戻ったそうです。

 

由利本荘市鳥海町は何事もなくいつも通りの正月を過ごしました。

 

いつもの正月休みでしたが、一つ違ったのが....

 

雪が降らない雪の結晶

雪が積もらない雪

雨が降る雨

 

除雪がない正月=ゆっくりできる(暇!?)

 

良いのか悪いのか、おかげで体が鈍った正月休みとなりゆっくり休養できましたアセアセ

 

暗いニュースでスタートした日本ですが

気持ちで負けないよう一年安全は当たり前、次に繋がる一歩で頑張ります!

 

 

 

 

今朝は冷え込み-7~-10℃の晴れた会社と鳥海山です晴れ