コツコツやっております! | 山奥民 by 真坂建設株式会社

山奥民 by 真坂建設株式会社

  秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字滝ノ下57-3
        0184-58-2260

田舎で山奥の真坂建設も暑い毎日ですアセアセ

 

真っ先に出る言葉は、暑い....

 

多分ですが30℃超えの毎日と、さすがに熱中症の危険があるため

 

先月に空調服を揃えました。遅いか....滝汗

 

電源を入れると膨らむので蜂やアブ、蚊に刺されても大丈夫なような気が!

 

 

 

11日~15日までお盆休みをして16日から仕事が始まりましたが、

 

今年は休みが短く昨日は従業員の半分はお休みでした泣

 

お盆前まではこちらの方はなかなか公共工事がなく暇!?

 

ではなく、

 

電力関係の保守業務、鉄塔関係の作業、部落の作業、解体工事、個人の依頼

 

と、順調に汗水たらし動いております照れ

 

お陰様でお盆を暮らすことができました!

 

関係者の皆様ありがとうございますキラキラ

 

 

ちゃんと仕事をしている証をニヤリ

 

眺めのいい場所での災害復旧!

 

 

猛暑の中でのコンクリート舗装!

 

 

 

まずまずの出来! 遠目から見るとボロが少ない

 

 

 

プロ集団による除草作業! 毎年4カ月~5カ月の作業

 

 

住宅の解体工事! 巣立ちを見届けてから作業

 

 

 

エネルギー補給! 暑さ対策

 

 

 

まだまだありますが、ごく一部でした。

 

 

今年もこれからバタバタ忙しくなりますが、

 

安全第一で頑張ります!

 

そしてブログ頑張りますタラー

 

 

こんな会社ですが、従業員募集中ですおいで