単刀直入に、アピールでしかない投稿です! | 山奥民 by 真坂建設株式会社

山奥民 by 真坂建設株式会社

  秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字滝ノ下57-3
        0184-58-2260

地域貢献、ボランティア活動です!!

 

地域と共に歩んでる我社ですが、地元猿倉地区の消防施設である

 

消火栓と防火水槽の除雪を行いました爆  笑

 

 

 

 

明日が雨で、その後寒波により大雪との予報と情報があり滝汗

 

その前に寄せて形を出しておけば後々楽だと考え、

 

急遽実行!

 

 

連日の雪でしたが今日は嵐の前の静けさが、晴れ間も見え

 

絶好の除雪日和で無事終えることができました晴れ

 

 

 

 

いかにもやってます的な投稿失礼しました泣