常務はいつも想定外なものを出してくる。 | 山奥民 by 真坂建設株式会社

山奥民 by 真坂建設株式会社

  秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字滝ノ下57-3
        0184-58-2260

真坂建設ですビックリマーク

 

 

朝出勤してきたところ、常務が何やら段ボールと戯れていたので

チラッと覗いてみたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・老眼鏡一式か・・・

これは想定外です(笑)

 

 

 

 

 

前々から欲しかったらしいですウインクひらめき電球(ちなみに常務はまだ老眼ではありません)

公共の施設とかでよく見かけるヤツだったので、無駄にテンション上げてしまいました・・・

悪いとは思ってませんが、毎度リアクションでかくてすみません!!

朝会社来て一発目にこんな建設業らしからぬオブジェがあったらテンション上がりませんか!?!?(何)

しかもこのスタンドもセットなんて・・・・いかにもそれっぽくて素敵すぎるデレデレキラキラ

 

 

試しにかけてみましたが、ぼやけて何も見えませんでした・・・近眼なので余計に見えませんDASH!DASH!

そういえば近視の人は老眼になったらどうなるんでしょうか・・・はてなマーク

遠視+近視なんて何にも見えなくなるんでは滝汗あせる

お~怖い、怖い・・・・考えるのはやめておこう・・・