前回書いたモヤモヤメール、、
次の日には通院履歴のある方に一斉送信したこと
それにより誤解を招いたことのお詫びメールが届いていました。。

問い合わせが殺到したんでしょうね滝汗

でも記事にしたことでお久しぶりの方々からコメントやメッセージをもらえて近況も分かり嬉しかったです♡

さて、事件も解決しD8ランポーチェックに行ってきました!

レトロゾール7日間
hmgフェリング150  隔日×3

わたしにしては刺激した周期

前回は右に4コ見えていたので
そのまま育ってくれているなら
あわよくば採卵!!!

久しぶりにドキドキの内診では

T先生、、


2コだねチーン


ニヒヒニヒヒニヒヒ


なんだよーーー
せっかく指を負傷しながら自己注射したのにーーー

誕生日前のランソーフィーバー失速でした。。


しかもこの2コ左ですとポーン

右の4コ、、どこ行った???
誘拐されたのか???

T先生も不思議がっていましたw

血液検査は、、
E2 260
LH 3台

E2はレトロゾール使うと低めに出るそうで、、
2コなら相応なのかな

さて、どうするか、、

採卵でも問題ないけど、、
T先生は良さそうな時ってノリノリな感じだけど、、そうでもなく、、

あなたは自然妊娠しているからねー!
AIHでもタイミングでもOKよ!!!

てな感じでコレと言った決め手がなかったので

しばらく悩み、、
久しぶりにJ r.がどんな成績か見てみたい‼︎と思ったのでAIHにすることになりましたニヤニヤ

もうすぐ44になるので
体外受精で移植まで出来てもその先がどうなるか分からない

タイミングやAIHは卵子と精子が出会っているのかさえ分からないけど、、
出会えていたら過酷なレースを乗り切った精鋭部隊なんですよね

無事に出産まで考えると精鋭部隊の方が強いのかな???なんて最近思います。。

可能性は低いけどキセキを待つしかないニヤニヤ


そんなんで、、
せっかくだからオビドレルとブセレキュアのWトリガーをして挑みます!!!

どうか成熟してくれますように!!!


ウシシ笑う門にはベビが来たウシシ