溶けるような暑さですねーーー滝汗

出来るだけ穏やかに過ごしたいのに
モヤモヤするメールが届きました。。

約3年前に転院したクリニックから、、

件名:「胚凍結更新について」

ポーンポーンポーン

まず、件名でビックリーーー
ここでは凍結胚なんて出来てませんから、、

ししゃも様

凍結の更新について改めてご案内します

期限内に連絡するようにだとか、、
書類のダウンロード先だとか、、
更新期限ギリギリの移植の場合だとか、、
更新しない場合廃棄の手続きとか、、

明記してあるので
同姓同名の方に間違えて送ってしまったのか?

当時は開院したばかりだったからもしかしたら何か手違いで実は凍結胚があったとか→ポジティブ変換し過ぎニヤニヤ

ちょっと焦りましたアセアセ

誤送信だったら大変なので、、
間違いではないでしょうか?
もしくは通っている当時に手違いありましたか?

返信したら、、

凍結の有無にかかわらず一般論として
一斉に送信したものです

凍結胚がなければ読み捨ててください。と。


ニヒヒニヒヒニヒヒ

ハイッ!ツッコミますよーーー

凍結胚の更新って妊活現役生からすると
とっーーても大事なことです

それを、、一斉送信???

一般論なんすかっ???

だったら先に一斉送信してることを明記しておくべきじゃないですかー???

普通なら凍結胚があって期限が迫った時は
個別に連絡すると思います
(新百合は手紙が届きますよ!)

実際は個別にしているのかもしれませんが、、

凍結胚が出来なかった人に送る内容かー?

複数凍結出来ていて忘れている方向けなら分かりますが、、

それすらピックアップして送信出来ないのかムキー

「凍結胚がなければ読み捨ててください」に
現役妊活生は深く傷付きましたよナイフ

なくてゴメンネ、ゴメンネーーー!!!
過度に反応してしまいスイマセンでしたーーー!!!

でも、こんな些細なことでも反応してしまう
繊細な?ハートを持つ者もいるので

宛先はしっかり考えて送信してもらいたいですっ!!!

ブラックししゃも降臨でした


ウシシ笑う門にはベビが来たウシシ