朝、車を見たらフロントガラスに霜が降りていて、、
冬を感じるニヒヒ

車庫入れするのが面倒で外に出しっぱしたのを反省。。

レトロゾールを5日分飲みきって
D10、ランポーチェックです!

久しぶりに採血からは
めちゃ混んでいて40分待ちゲロー

でも、診察室前は珍しくガランドゥだったので
採血から戻ってわりとすぐに内診へ呼ばれる

今日は成長ホルモンスプレーを他のクリニックで処方してもらうための電話診察の時間が被ってしまっていたので焦って脱ぎ脱ぎ

バレーで痛めゴルフで悪化させた半月板の
処置のため包帯グルグルのヒザをT先生に気付かれ労られるニヤニヤ

相変わらずお優しい♡


さて、見えたのは2コヒヨコヒヨコ


前回から1コ減ってしまったのは残念ですが
贅沢は言ってられないお年頃なので
育ってくれたコたちに感謝!

両方共17㎜近いので、、

もしかしたら明後日採卵???

土日はだんなが出張でJ r.回収が滝汗

頭グルグルになっていたら電話診察を忘れそうになり慌てて滑り込み無事に成長ホルモンスプレーget!!!

ここ3ヵ月ほど点滴をしているからサボっていたけど最後の治療ということで復活させましたw

もうちょっと早くすれば良かったな。。

診察室では採血結果
P4? 0.2
LH 7台
E2 110台  

土曜に出張と伝えると、、

うーーーん(悩

本来なら日曜日がベストのような感じだけど
(新百合は日曜日は休診ですっ)

月曜日で大丈夫!!!

念のため、日曜日はボルタレン入れて

土曜日はオビドレル!

スプレーだけでも良いよ!と言われたけど、、
点鼻オンリーは効かない傾向なので
自らWトリガーを希望しました♪

スプレーは使っていたのがもうほとんどなくて使用期限も切れていたような?記憶だったので
新しく購入することに

もし今回出来なくても余ったやつは
タイミングで使えば良いかw

本当はこれ以上採卵はしないで移植だけ!
と思っていたけど
やっぱり採卵しておけば良かった、、と
後悔しないように
〆たいと思いますちゅー

43歳4ヵ月、、
はたして移植出来る卵となるのか???






ウシシ笑う門にはベビが来たウシシ