予報通り降って来ましたねー笑い泣き

そんな中、D3で通院!

念のため↓をお供に。

{C489BB02-92F3-4469-A140-971852733BAF}

スノースプレーは
オートバックスで欠品滝汗
イエローハットでは取り扱いナシゲロー
諦めかけて最後に行ったケーヨーD2でまさかの特価でgetキラキラ

安心を手に入れて早めに到着すると、、

採血が激混みアセアセ

じさまの血管トラブル(血が吹き出る⁇)があった模様。。


その人に当たるなーと願い30分後、、
ゴッドハンドのN氏に当たりドキドキから解放されましたニヤニヤ


内診はすぐ呼ばれたのに
マシーンで放置プレイになったので
カーテンに向かって顔の体操 
そう、変顔を数種類して待つ、待つ。
妊活ドラマの深キョンのように可愛く不安気にできないベテランであった。。

T先生がいそいそと現れて
コイツと、コイツかなーー♪とランポーチェック

あれっ?先生!
今日はワイルドですか???

診察での解説は、、

メガネ全部で3コ見えるけど、、
刺激しないでやってみる?

完全自然とフェマーラの時は全然ダメだったし
クロミッド飲まないと良い結果にならないので
ちょっとなぁ、、悩悩
でも、今日の乙女座は「断る勇気」が必要!だったので

クロミッドで
お願いたもう‼︎

新鮮胚移植も試してみたいのだけど、、
色気を出すと遠回りするかもしれないのでねデレデレ

5日分処方してもらい
次は土曜日‼︎
この日はいないのでゴメンなさいだけど
二人体制だから分かるようにしておくね。で終了メガネキラキラ

T先生がいないのは残念だけど、、
H先生だったら嬉しいな♪♪


病院を出る頃には小粒だった雪が
家で待機していただんなとランチ後大粒になり
道路も歩行者側は薄っすら積もっていて
家に着いたら滝汗滝汗滝汗

{921598D0-821E-4427-8190-57B256F5A579}

真っ白ーーー‼︎

あと30分遅かったらスノースプレーの出番があったかも???



ウシシ笑う門にはベビ来たる。焦らない。ウシシ