D11で通算7回目のAIHをしてきました。

もう、7回もしているとね、、、

新鮮味がなくなりますわチュー
記事も雑です。。

まー、7回ですからラッキー7の攻撃ということで、、



4月に行った甲子園球場 vs広島

グラウンドに儚く飛ぶ風船が
精子に見えてしまうあなたは妊活中毒かも⁈
白い風船ならなおさら、、

どうかヒット(妊活界では陽性)を打ってくださいキラキラ

今回、だんなのせいしろーくんは今までで一番良い成績でしたデレデレ

数値はまたupしようと思います!

排卵はまだだったのでクール女医先生にhcg打つか聞かれましたが

もちろん

お断りしましたYOバイバイ

気持ちは体外受精への準備をしているけれど

AIH7号、がんばってねニヤニヤ



ウシシ笑う門にはベビ来たるウシシ