撮り鉄初心者修行中21(その1) | アカンのブログ

アカンのブログ

撮り鉄初心者です。カメラ集めが興じてこのような趣味にたどり着きました。今は駅撮り中心に修行中です。西日本中心にウロウロしています。ご教示お待ちしております。

朝晩 過ごしやすくなってまいりました

とはいえ 貧乏暇なし…  (。-_-。)

遠出する気力もなし…

なぜ今? Σ(-᷅_-᷄๑) ですが…

最初に撮り鉄をはじめた 京都線へ

(一時間ちょいですが) 出かけてまいりました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


JR総持寺駅!
撮影地メモでは ホームにフェンスができて
停車中の編成写真が撮りにくくなったと
書いてありました
フェンス乗り出すのは マナー違反!
黄色い線内 厳守です(当たり前)


1・2番線ホーム 京都方へ

…(°▽°)… ご同業は私ひとりでした😅


新快速 姫路行き 223系W34編成!

速ぇ〜!大迫力です


可愛い😍〜 速ぇ〜!

はるか 27号!


快速 野洲行き 223系J 7編成!


普通 宝塚行き 207系S42編成

ホームギリギリなので 停車の姿は

撮れませんでした〜 (´ω`)


普通 西明石行き 321系D33編成

お顔が可愛い😍〜 (o^^o)


新快速 敦賀行き 223系W 31編成!

ゴォー!っと通過していきました


快速 米原行き 223系W 11編成!

カッコいい〜!


またまた 普通 宝塚行き 207系S47編成

しみじみ優しい面持ち ほっこりします


スーパーはくと 7号!

個人的には 初心者🔰ゆえに…

貫通型の方が好きです


以上 その1でした

なぜか?大阪方面行きの 貨物が来ません…

京都方面行きは2本も通ったのに😂

この時は「そのうち来るやろ…。」って

思ってました…。


では続編は 次回に!

最後まで読んで頂き ありがとうございました。