日本と韓国の方は
特に血液型で判断する方も多い。。私も。。
ちなみに私は ど変態 AB型になります。あしからず^_^ あなたは何型すっか?今日は 【A型】🌈🌟💓

人口比率(日本):38% もっと多い気がする。。
ルーツ:紀元前2万5,000年から1万5,000年頃にアジアや中東で農作業を始めた民族の中から誕生しました。農耕で生計を立てていたため、主食は、米や小麦などの穀物だったため、ルーツが「狩猟民族」であるO型に比べると消化器官や免疫系はO型とはかなり異なります。

A型の動植物:猫、魚、ブタ
A型が多い国:ノルウェー、フィンランド、トルコ
長所:几帳面、気配り上手、真面目
短所:神経質、我が強い、一目を気にする
適職:公務員、事務職、教師
A型の性格の特徴

A型の人はとても優しく、自分の意見を無視してでも相手のをたてるような相手への気配りに長けた人です。誰に対しても優しく接するので、初めてあった人からは「優しい人」といった印象が強くつきそうです。真面目で曲がったことがきらいです。

理性を強く働かして行動するタイプなので、調子にのってハメをはずすことはまずないでしょう。掃除は欠かせないので、几帳面で潔癖な人も多いです。

忍耐力があり、一度始めたことは最後までとことんやり通すタイプの人間です。

とても勤勉で周りからの信頼も厚いA型ですが、とてもガンコで融通が利かないところも持ち合わせています。

突然カッとなることも多く、周りを驚かせてしまうことも多いです。一見社交的にみえがちですが、実は非常にネクラ。

誰とも喋りたくないと思う日も多く、家でじっとしていることもあるでしょう。

とても慎重な性格のため、仕事や恋愛においてはチャンスを逃してしまいがち・・・。一度好きになるとその人の芯まで愛するほどの一途さを持っていますが、それが相手にとっては重荷に感じられてしまうことも多いでしょう。

恋愛=結婚と捉える人が多く、結婚をするために相手を探す傾向にあります。恋愛をすると浮気は絶対にしません。家庭も大事にするタイプなので、結婚するととても幸せになれるタイプです。

ナンパしながら恋人探しや
付き合うのを目的するなら

A型の方は、非常にナンパ 適していますね🌈🌟💓