美味しくいただきました♪♪♪ | ひこブロ

ひこブロ

漫然とした生活の中に埋もれた、刺激的な出来事をお届けします(;^_^;)

食後のデザートタイムにいただきましたルンルン

 

▼スイートオレンジ&温州みかん100%

猫にゃんコグミ▼

 

みかんソーダ、ホワイトソーダ、コーラ 3種の味が楽しめましたニコニコニコニコニコニコ

にゃんこ形のアングルであまり撮れてませんがガーン

 

京ばあむ ほうじ茶味

 

お馴染みの抹茶味の他に、ほうじ茶味もあったのですびっくり

こちらもめっちゃ抹茶ではなく爆  笑ほうじ茶美味しくいただきましたニコニコニコニコニコニコ

 

いつもありがとうございますハート