コモ! | ひこブロ

ひこブロ

漫然とした生活の中に埋もれた、刺激的な出来事をお届けします(;^_^;)

名古屋栄で用事を済ませた後は、やっぱりコモ!!

SKYLE 9階にあるスパゲティ店です。

 

もれなくついてくるサラダで野菜もしっかり!!

 

ピカタ ソース増量

以前は「ソース多め」で増量が曖昧でしたが、+50円で明確に増量されるようになりましたニコニコニコニコニコニコ

味付けは微妙に変わったような、それでもタップリウマウマでしたニヤリニヤリニヤリ

 

新しいメニュー写真を撮らなかったので、ネット上から拝借。

「少なめ」(こちらが普通っぽい)料金が新設され従来と同額に、

ボリューミーな「ふつう」は ほとんど100円値上げ。

それでも安~いルンルン某通販風爆  笑

 

スパゲティの一部やカレーがなくなった代わりに、「ママスペシャル」が気になりますびっくり

その名物ママさんはレアに顔を出されますニコニコ