ライブの日の食事♪ | ひこブロ

ひこブロ

漫然とした生活の中に埋もれた、刺激的な出来事をお届けします(;^_^;)

昨日の内田あやさんライブの前、麺匠 一粒万倍(寺町店)へ行ってきました。

あやさんファンの中で有名な食通Wさんがよくフェイスブックに載せていたので気になっていた店で、ライブハウス都雅都雅の近くでもあります音符

 

特製塩らぁ麺

全部入り、あっさりとっても美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

メンマは稲穂の形でビックリびっくり

 

↑各席に貼ってあるのを見ると、スープ、麺、2種類のチャーシュー、穂先メンマ、卵、どれもこだわりの食材で、とても美味しいのも納得ですニヤリニヤリニヤリ

 

ライブ会場の藤森神社では、昨日もいい香りに誘われ

 

挽き立てのコーヒーはすごく美味しいニコニコニコニコニコニコ

 

夕食も帰りの新幹線で定番化?

志津屋カツミックスサンド

美味しくて、何でも入りで満足ニヤリニヤリニヤリ