KBSホールでウェルカムライブ♪ | ひこブロ

ひこブロ

漫然とした生活の中に埋もれた、刺激的な出来事をお届けします(;^_^;)

今日は京都のKBSホールのイベントに行ってきました。

朝から新幹線で名古屋から京都へ向かう途中、米原・彦根近辺だけ雪・雪・雪雪の結晶雪の結晶雪

 

新幹線は20分近く遅れましたが、KBSホールには9時頃に着けて、開場の9:15に間に合いましたルンルン

余裕持った計画にしている自分を褒めてやりたい爆  笑

 

9:30スタート、お目当てはもちろん内田あやさんのライブルンルン

KBSホールは ちょうど4年ぶり、あの日も新幹線の途中は雪でした雪の結晶

名物のステンドグラスをバックに熱唱ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌は発声がハッキリしていてすごく上手いし、朝から元気がもらえましたニコニコニコニコニコニコ

 

KBS京都 JOBR 70周年!! 左下のマイクは開局当時に使われていたモノですびっくり

CBC JOARと並ぶ老舗局、めでたいですなぁ。