で~ら やっとかめ、藤森神社でJ-Country LIVE♪♪♪ | ひこブロ

ひこブロ

漫然とした生活の中に埋もれた、刺激的な出来事をお届けします(;^_^;)

京都の藤森神社へ内田あやさんのライブを聴いてきましたルンルン

ライブはGWの配信以来、対面ライブは春以来半年ちょっとぶりびっくりびっくりびっくり

 

やっぱり笑顔がよく似合う あやさん、元気がもらえますニコニコニコニコニコニコ

化粧品一式忘れたそうで、今日はすっぴん美人お披露目でしたニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

お馴染みの夫婦デュオ、風花さんの演奏ありでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力のライブたっぷり聴けましたニコニコニコニコニコニコ

 

このイベントは藤森手づくり市で、たくさんの出店がありました。

 

ライブ会場の近くで、とてもいい香りに誘われ、京都Harmonics珈琲堂へ。

 

目の前で豆から挽いて、手間ひまかけて淹れてもらえましたニコニコ

渋みある旨さニヤリニヤリニヤリ

 

今日(京)のお土産

新登場!!フォルマッ茶~あまおう苺~

 

抹茶、チーズ、そして あまおう苺いちご

美味しくないわけがない!!

めっちゃ抹茶楽しみですルンルン