ハロー名古屋でJ-Country Live♪♪♪ | ひこブロ

ひこブロ

漫然とした生活の中に埋もれた、刺激的な出来事をお届けします(;^_^;)

本日は名古屋でJ-Countryシンガー

内田あやさんのワンマンライブ(歌詞集発売記念)がありましたルンルン

10周年記念の年、最初のワンマンライブが名古屋から、これぞ原点回帰ですなびっくりびっくりびっくり

 

ワンマンライブでお馴染みJo Yamanakaさんサングラス

名古屋ライブに来られるのは1年ちょっとぶりです。

入念なギターチューニングも、漫談も絶好調ですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年記念、大阪ワンマンライブの告知ルンルン

私はチケットを購入して、サイン入りポスターをいただきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

最前列ではないですが、こんな具合に前の人が写りこみにくい、Good positionですびっくりびっくりびっくり

 

衣装チェンジ後の後半ですニコニコニコニコニコニコ

たまに前の方のスマホも写ルンですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ハロー名古屋ルンルン大盛り上がりルンルン

静止画でもDynamicに写りますびっくりびっくりびっくり矛盾する言い回しですが

 

肝心な指先ギリギリですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しんでる画像ルンルン左からIさん、Tさん

本日も最高でしたルンルンルンルンルンルン

 

本日のセットリストルンルン

 

帰りの名鉄瀬戸線 栄町駅

地下の線路脇に緑。

コンクリート上で日が当たらず、あまり明るいとは思えない蛍光灯だけで、すごい生命力ですびっくりびっくりびっくり