22日に6月使用分の家庭向け電気料金が大手電力10社全てで

大幅に値上がりされる事がわかりました。

 

一番上昇率が高いのが関西電力で46.4%の上昇

次に上昇率が高いのが九州電力で43.8%の上昇

 

 

政府が導入していた電気・都市ガス料金への補助金制度が

5月末をもって終了されるのでこの値上げ上昇率になってしまう。

 

物価高騰が激しい現在、家庭の電気代やガス代の支払いが増えるのは

生活への負担が大きくなります。

 

これから更に暑くなりエアコンの使用頻度が増える中での値上げは、痛い!

 

だからといって給料が上がる訳でもないですし、国がそれによって補助金を

くれる訳でもないので自分でどうにかしていくしかありません。

 

私が最近やったこと

最近10日間ほぼアプリで動画を見たり見なかったり!
でもそれでもしっかりポイ活をしていたんです。
 
それでもしっかり7000円稼ぐことができました。
簡単すぎてこんなので貰えるか少々不安もありましたが、
しっかりPayPayに交換し、久しぶりの外食。
 
そんな簡単に7000円貰えたアプリがTikTok Liteです。
 
 
紹介者からの登録で5000円分と10日間のログイン、動画閲覧報酬でこんなに!
始めてやるポイ活がこんなのだったら、ポイ活ってこんな簡単に
稼げるんだって勘違いしてしまうほど!
 
そんなTikTok Liteの登録の仕方がこちら

 

 

最初の登録の仕方だけ注意しておけば簡単なので是非やってみて!