皆さんはポイ活はやっていますか?

昨今物価もどんどん上昇していき、いつも買っていた食品の価格も高すぎと

思う事も度々です。

 

今回はポイ活やってない方(これからやろうと思っている方)でも重要な情報を

教えていきたいと思います。

 

本日「DayDay.」で ポイ活のサイトが紹介されていました。

 

 

 

 

有効活用している人ってホントポイ活で凄い額を稼いでいますよね。

さすがにそこまで稼げる人って滅多にいないです。

 

同じように初めてみたけど、結局全然ポイント貯まらずに辞めた人もいるかもしれません。

 

ポイ活で稼げる人がやってること

テレビなんかでポイ活で稼いでいるって紹介されている人は、

ほぼポイ活の為にサイト経由で商品を購入したりして一気にポイントを貯めています。

 

更に多くのポイ活サイトを活用して、ポイントをサイト毎に貯めているのです。

 

どうしてサイト毎に貯めているのか?

それはサイトによって貰えるポイントが違ったり、ポイント承認の条件が違ったりします。

サイトの会社の方も、うちのサイトからポイ活してもらいたいから他のサイトよりも少しポイントを高くしておこう、条件を良くしておこうと動いているからです。

 

2つのサイトを比較しただけでも、5800円分のポイントか

6000円分のポイントかで違ってきています。

 

より多くのポイ活を行いたいのであれば、

様々なサイトを見て比べるリサーチ力が必要になってきます。

 

ポイ活でリサーチの重要性

ここまでで大体のリサーチの重要さは分かったと思います。

私も過去に何度か失敗した事があります。

 

クレジットカードを作る際に何度か、ポイントサイトを経由せずに作ってしまい

数千~数万円分のポイントを無駄にさせてしまったのです。

 

よくCMで見る楽天カードのポイント還元はご存じですか?

今だけとか言っていて8000円~10000円分還元されますよね!

しかし、CMで見てそこで公式サイトに行きカードを作ったとしてもその還元額です。

 

でもポイ活サイトを経由する事で、更に数千円還元されるようになってきます。

購入や外食に行く際はポイ活サイトの楽天市場やホットペッパーを経由するだけで多くのポイントが貰えるのです。

 

私が主に使っているポイ活サイト

私が主に使っているサイトはハピタス、モッピー、トリマです。

 

それぞれサイトによって案件も違ったりしますし、トリマはゲームアプリで稼ぐ時だけって感じで分けてます。

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

モッピー

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

アプリからの登録時に紹介コード「hR2jA13d」を入れてね!

 

トリマ
https://mapfan.to/trip-mile
紹介コード「rxXOEjWDq」
物価上昇で困っている人も多いと思いますので、
生活が少しでも楽になるように紹介させていただきました。
ポイントを稼いで良いポイ活ライフを!!