息子です。


15,歳になって初です。


ってことで、自立支援医療をクリニックでも薬局でも確認。


診察でも落ち着いてきたこと。成長を感じると言っていただけました。


困っていることは無いと言い切ってるけど…


それは今、ユートピアにいるからであって、社会に出た途端、今のままでは適応できませんが。


環境を整えることで、心の安定は保てるようになってきたように思います。


思ってたとおりじゃない時のパニックはまだまだ、配慮のあるところでは目立ちませんが、なくなった途端、めちゃめちゃ鮮明になります。


とはいへ、今までで一番穏やかな夏休みだったと思います。


お薬はもう少し飲むけど、減らしていくことを息子に伝えてくださいました。


その段階に進んで行くんだなと。


……… 

木曜日、午前中に私の楽トレ終わりに合わせて、最寄りショッピングモールに戸締まり等をして来るように指示しました。


ランチ食べて電車に乗って診察に向かうからか、きっちり時間通りに来ました。


久しぶりに外食。気分転換になりました。

帰りは食材の買い出しもできたし、良かったです。

昨日、あんなに雨降るとは思いませんでした。近隣の一部は避難指示出てたのには驚きました。



 


Vitantonio

 


 


イベントバナー