気づけば息子15歳になりました。心は幼いけれど。



お野菜てんこ盛り、唐揚げは専門店のテイクアウトをリベイク、トップバリュのピザ(写真)と成城石井のピザをトースターで焼きました。サンドイッチ(卵とツナとハム&レタス)を作りました。


妹夫婦からケーキ。Lady Bearというお店のものでした。優しい甘さで材料やSDGsの意識の高いお店だそうです。妹の大学時代の友達?先輩?がお仕事で関わりがあるということで、気になってたから買ってみた。大成功照れ


 

 こちらは冷凍配送のケーキ。





 

 

チョイスは成功。どれも美味しかったです。頑張りすぎない我が家のパーティーメニューです。


妹からシンガポール土産(出張)をもらい、我が家は福井旅行と新潟のキャンプ実習のお土産を渡りました。


お互いの近況を話したり、妹が覚えてる息子の小さい頃の話とか。楽しかった爆笑


私が歯医者行かなきゃなのに、めんどくさいーと言ったら、行かなきゃダメですと言われましたてへぺろ


無事に息子誕生日会を終えました照れ