親子ともに体調不良です。


息子の鼻水が止まらないのと、しんどそうなので、耳鼻科受診しました。副鼻腔炎と診断されたので、キャンプ実習もあるし、少しでも良くしておこうと思います。行ってはいけないほど悪い状態ではないけど、寒いところに行くと悪化する可能性はあるということでした。

 

ネブライザーもしていただいたし、いつもなら渋る病院ですが、すんなり受診して、お薬ももらい、鼻も通ったからか、ホッとした感じがありました。


微妙に風邪をもらって、鼻が抗ってたのね。

しっかり、薬でおさえます。


私は、月のもので少し貧血気味です。疲れやすかったりフラフラしたり。特に朝起き上がるのがしんどいです。日に数回、体を横にして休憩したい感じでした。


なんとか日々の食事作りと、掃除、買物、コンサル、受給者証と自立支援医療の更新もしました。


家計簿が滞ってるので、早く精算したい。



 

 私の好物。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー