息子の肩が内に入り猫背気味かつ傾いてる件。


筋トレやストレッチをしなくてはとけど、我が家にこれがあることを思い出したので、これに5分間寝ていただくことにしました。



 

 

とりあえず、背骨のカーブとか、自然に肩開くとか、正しい姿勢が分かりやすいかなぁ??


今日もなないろ日和見てたら、家電のお掃除がテーマでした。トースターのパンのカスが溜まってたのを取り除きました。


魚焼きグリルも洗ったり。


エアコン掃除。今度はこれで頑張ってみるかな?

 

 



 

 

ちゃんとできそうな気がする。


今日は掃除機がけと床の水拭きをしました。


 

 


比較的良く頑張ったと思う。