昨日は、エアコンクリーニングの方に午前中来てもらい、午後は私のカットへ。


エアコンクリーニングしました。


主人と息子の部屋のみ。いつも通り、クレジットカードのポイントがつくところで。5月中は割引率高いのでお勧めです。


マンションの来客駐車場を手配しておくのですが、めっちゃ感謝されました。当たり前の準備ですが、特に来客駐車場からの動線も短いので荷物を運ぶのも良かったのではと思います。


手際よく2人の方が分担して作業されて、1時間半くらいで終わりました。



 

 


こちらも交換してもらってありがたい。

夏と冬に稼働するので、やってもらいましたが、昨年もお願いしたので、汚れ的にはそれほどではなかったです。


カビがない安心感はハンパない。


リビングのエアコンはカビ見張り機能がついていて、定期的に稼働してます。急にエアコンが動くのでビビります。で、働いてるのが確認できます。なので、こちらは頼みませんでした。


kimawariに出す衣類の集荷も、指定通り午前中に来てもらえました。


私の着れなくなったSやM(スリム目のパンツ)の服とさよならしましたぐすん


おうちコープも受け取って、来週と再来週の注文して。


余裕を持った時間に予約していたカットにも行きました。毎度ながら、考えてカットして頂いてありがたいです。今回は1ヶ月ぴったりくらいのタイミングだったのに、しっかりボリュームアップしててびっくり


だからといって、ただ鋤けば良いのではなく、バランスや広がらないようにするのには、プロの計算をたくさんしていただいて、いつもきれいにして頂いてます。あと、頭皮のマッサージとブラッシングと。


プロがやってくれると本当に気持ち良い。自宅では自分でも時々して、気持ち良いですが。人にやってもらうと血流が良くなる気がします。

 

 



 

 

ハンドマッサージとハンドクリームも塗っていただいて癒されます。


今日は、母の百貨店優待の割引でPLSTの夏用スーツとブラウスを買えてひと安心。


今、息子のお迎えで羽田空港です。