こんな感じのわんぱくおにぎりを持っていきました。修学旅行です。
朝からおにぎり作りのためにご飯炊きました。昼は到着してからラーメンをおこづかいで買って食べるのですが、かなり昼を過ぎるので、沖縄の時同様お握りを持たせました。飛行機の中ではおやつと軽食OKというルールです。

9時集合で10:55出発で、いつもの学校と同じくらいの時間で家を出たら良かったので楽でした。主人が羽田空港の集合場所まで送りました。まぁまぁ落ち着いて出発したように思います。

ラーメンからの旭山動物園、楽しんでいることでしょう。

私は、皮膚科で診察&お薬もらいにいきました。ネット予約で待ち時間少な目で行けました。人気の皮膚科で、今日は昼前に受付終了してました。

洗濯や掃除をのんびり自分のペースでやってます。
明日は午前中にエアコンクリーニング頼んでるので、通る部分の片付けと掃除を少し念入りにしときます。

自分のペースで買い物したり家事や病院に行けるのはありがたい。