今年も母の日を催促しまして。買い物と食事作りはお休みとさせていただきました。


花とケーキで2000円以内で何を買うか考えるようにと指令を出しました。

越えたところは主人が払ったらしい。

花束をこれにしたため、ほぼ花束代に消えてますけど。

こちら、母の日の帯でした。

リーズナブルで美味しくコスパ良いと思います。

昼ご飯は、主人とたこ焼きを、夜は焼き餃子を作ってもらいました。。ビールを美味しく頂くメニューにしました。昼はノンアル、夜はプレモルで。

修学旅行準備は、今までのなかでは本人がしたかなとは思います。本人比では成長してますが、荷物管理課題です。

毎年ながら、衣替えと掃除に専念する日となってます。