週2回電気治療(某野球選手も使っているハイボルテージのやつ)とマッサージで寝起きの体の痛みは無くなりました。


あと、腸腰筋に届くというのを実感できたのが、体幹が自分で認識できるようになり、正しい姿勢をとりやすくなり、余計な力が入らなくなったら、歩きやすくなるという副産物が。生活しやすくなったという印象です。


体が回復したので、鍛える方にシフト。ということで、EMSの医療版で、腸腰筋を鍛えることの出来るものを使っていくと。横になってお腹に吸盤つけて、ものすごい振動回数を耐える??


これに耐えられるかどうか、2回お試しをしてみると。


肌が弱いので、敏感肌対応はお願いしました。

子宮筋腫の治療中の方は避けるようにとのことでした。医師に禁止されている方もダメということで、次までに婦人科に行っとこうと思います。


EMSに耐えられるのか?!お試ししてみようと思います。



Vitantonio

 



イベントバナー



イベントバナー