昨日の夜から、主人の実家に帰省しつつ、周辺の旅行に行きました。私は留守番です(私の気持ちが無理なので)。


息子の希望により、夜行列車に乗ってみたいということで、行きと帰り両方とも夜行らしいです。




行きは個室を取れたらしく、意気揚々と夜に出かけていきました。私は久しぶりに6時の晩御飯食べれるように準備しました。幼稚園以来か??


夜食にと、美味しそうなパン屋のパンを買って乗ってる辺りが、息子らしい。言われるがままに買う主人。早め晩御飯のため、メインが魚だったから、東京駅に着いた頃には小腹すいたんだろうな。


そんな感じで、晩御飯早く食べると夜のんびり出来るんですね。ゆっくり休みました。


私は今日は体メンテナンスのため、午前は整骨院、午後は皮膚科。


合間に、洗濯と網戸掃除しました。明日は午前中に給湯器の交換の方が来るので、通られるところを中心に掃除をもう少し頑張りました。



 花粉症の症状が佳境なので、買いました。

 



 

 

あさイチで網戸用のフィルターあるのを知って、早く取り入れれば良かったと思った。