チョコチップマフィンを息子に作ってもらいました。



 冨澤商店のマフィンミックスを用意しておきました。



 

 


 


 


 

 


卵と水と油のみで混ぜるだけ。とっても簡単で息子も文句を言わずに作ってくれました。片づけは私がしたけどえー高級チョコをくれたばあばにお礼をしなくてはですから。本人の力で出来るものに。進化無し。バターの準備なしが一番ありがたいミックス粉でした。写真が暗くて濃い色になってますが、こんがり美味しそうに焼けてます。


明日、私も食べます。ちゃんとバレンタインデーにガトーショコラ作ってあげたしニヤリ

 




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する