今月はうるう年でしたね。


食費が嵩んでしまいました。息子の食べる量が増えたのと物価高騰で、より一層意識しないと、いけないと感じました。


食費 102,640円

例年は2月は10万にいかなかったのですが。お肉はランク落としたりしても、国産維持してるのでまだまだです。


生活費 22,000円弱

被服費 5,410円

医療費 5,960円

花粉症のため、親子で眼科受診と目薬、飲み薬代がかかります。息子のみ医療費が少し助成されて助かりました。


電気代9,639円

ガス代 7,934円

水道代 15,548円

電気代1万円切ることに成功。

ガス代も昨年と変わらず。水道代は微増。掃除と洗濯が主な原因かな。洗い物は、なるべく私がするようにしました。主人がお湯で洗い、蛇口戻さず、ガス代と水道代がダブルで上がるのを避けたい。

ひと月にかかる食費

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する