あら、今年こそ社会復帰できるかしら?


元旦の実家近くの神社では、小吉でした。それには、子どもを大切に育てると良いことがあるとかw


昨日は、ウォーキングがてら高級マンション建ち並ぶなかにある神社に初詣。初めてでした。思いの外、立派な神社でした。


昨日は、バスに乗って若葉台へ。ユニディーでキッチンボードの補修DIYに必要なものを買うことがメインでした。ついでにキッチンの電気がチカチカしてたので、電気も。


あと、自転車のヘルメットを息子に奪われたので私用のもの。


 

 



 

 



 

 



 

 

トイレの床や壁をDIYしようかと思ったけど、イメージと違ったので今回は保留。


ハンモックチェアをリビングかベランダで楽しもうと思ったら、売り切れてた泣くうさぎ

 

 


 

 

我が家は車無しなので、コストコとか行ったことがないので、コストコフェアも楽しみました。GODIVAのチョコがたくさん入ってるものにしました。


昨日は、お雑煮作って食べた。

平和な三が日中日でした。