ポジティブ子育てwith発達障がいの息子-2012031316250000.jpg
久しぶりに公園遊びに連れて行きました。ストライダーは大のお気に入りで、玄関から公園までの道のりと、公園でも乗っていました。大分、様になってきたし、舵取りも出来てきたなぁと思います。
砂遊び、日曜日に主人が教えたのは頭に入っていたようです。意外にすんなり砂山作りをしてくれましたが、なぜか砂フルイの上で作り始めたので、一緒に作りました。写真の次の瞬間に押し潰したわけですが…固めるのは分かった様なので、側面を固める様に練習しました。やっと、砂遊びも進歩の兆し。
よーい ドン と追いかけっこ、鬼ごっこも少しやってみましたが、道のりは長そうです。
疲れたぁポジティブ子育てwith発達障がいの息子-1FL0427.gif帰り、バスに乗ってしまったポジティブ子育てwith発達障がいの息子-1FL0410.gif