こんにちは、MASAKIです。

 

 

今日はようやく物件の引き渡し日です。

 

 

いやーここまで本当にあっという間だった。。。

 

工事が始まって約45日間で終了。

 

決して短すぎるわけではないけど

 

それしにても短く感じました(笑)

 

やっとここから始まりますねー。

 

 

そして最後は軽く打ち上げを。

 

めちゃくちゃ気を使いましたね、(笑)

普段こんな年上の人たちと飲むことが少ないから無駄に緊張してしまい

 

酒を飲んでもまったく酔えませんでした。(笑)

変に気遣いもしてしまい、完全に気遣いニキになってました、

 

 

まあいい経験ですね(笑)

 

 

 

では