こんにちは、MASAKIです。

 

 

今日は朝から現場へ。

彼女に協力してもらい、店舗用のsnsを上げていきます。

 

 

他の店舗を見ても、やはりみんなルックスがいい子を使っているので

 

それをフルに活用させてもらおうということで、

 

協力を仰ぎました。(笑)

 

僕なんかが出るより、女の子が出てくれたほうがいいからねー。

 

 

そしてその後は、先輩と飲みに、藤沢へ。

これがまた遠いんだ。。

 

 

でも今回は初めて会う人もいて、なかなかの楽しさでした(笑)

 

 

人間関係、人付き合いがやはり一番大事だからね。

こういうのは今後も大事にしていきたいと思います。

 

 

では